給料もあがんねぇし、節約するしかねぇな

給料なんてあがらんし、入ってこなければ、出るのを減らすしか策がねぇのよ。

2歳おめでとう!

今日は君の2回目のお誕生日だね。今何をしてますか?楽しいことたくさんしてますか?パパは君がいなくなってか、セックスレスになってしまい、ママがそういうの良くないからって、1回だけママとして、それがどういうわけか、どうにかなって、君に弟が出来たよ!
2020年12月31日に男の子が産まれて、君もお姉ちゃんになりましたよ!すごいでしょ!ワケわかんないでしょ!
一番上のお姉ちゃんは高校生になってバイトを始めたよ。次のお兄ちゃんは、毎日ゴロゴロしてる!次のお姉ちゃんは、コツコツ勉強してんの!そのしたのお姉ちゃんは、幼稚園で半袖で外で遊そんで、キンキンに冷えてた!それで君がいて、そのしたの新人の弟は、体重が500g増えて、3500gになったよ。
皆で今週末に君のお誕生日やるから、楽しみにしてるよ!

君がいたら、弟の事かわいがってくれたかな。歳が近いからなかなか難しいかな。

今日はパパはこれから夜勤です。寒いけど、頑張るね!

2歳のお誕生日おめでとう!これからもたくさん遊んでね!