給料もあがんねぇし、節約するしかねぇな

給料なんてあがらんし、入ってこなければ、出るのを減らすしか策がねぇのよ。

5才おめでとー!

またまたこの日がやってまいりました。1年に1回だけ、君のお誕生日にこのブログを更新してますが、1年に1回だけだと、もはやブログの更新のやり方を忘れてしまいまして、1日過ぎてしまいましたが、とにかく5才なりました。おめでとうございます。明日みんなでケーキ食べますから、一緒に食べましょう。

お家の様子ですが、

1番上のおねぇちゃんは、モデルになる?ためのオーディションが近いから、あと10日で痩せるらしいよ、大丈夫なんすかね。

お兄ちゃんは、相変わらずゲームしてるね。とにかくゲーム。で、少しだけパパと一緒に勉強してるかな。来年大学受かるでしょうか。君がいたら、もっと頑張ってるかなぁ。

次のおねぇちゃんは、とにかく漫画をすげー読んでる。お友達と外出するのも多くて、中学生をエンジョイしてるね。

次のおねぇちゃんは、元気イッパイで、エネルギーのカタマリだね。パパもパワーをもらってます!

君の弟は、まだまだ赤ちゃんかなー。ワガママがなかなかおさまらないから、ママが手をやいてるんだよー。4月から幼稚園行けるかな。君がいれば、一緒に行けたのにねぇ。

 

今年は冬でも温かい日があって、不思議な感じです。

君がもしいたら、沢山外で遊べたかな。温かい日は外で遊ぶのがいいから。

女の子はどんな感じで遊んだかなぁ。小さいうちは男の子と変わらないかなぁ。

街で赤ちゃんを見ると、君を思い出すけど、もう5才になったね。5才位の女の子を見ても、ハッとするとこはないけど、赤ちゃんを見ると、必ず君を思うのは、なんでかねぇ、不思議だね。

みんなで仲良くやってるよ。

君はどうかな。一緒にいると思ってるけど、実際には君はここにいないし、でも、どこかにいるなら、そこで、元気に楽しくしてるといいなぁ。

また、来年のお誕生日にここで、会おうね。

5才おめでとう。